▼★味よし「握り寿司、お持ち帰りもOKですよ!!」
●おにぎり・折り詰め・弁当・オードブル・などなど、味よしのお持ち帰りをいつもご利用いただきまして、ありがとうございます!!
実は、最近、多くご注文いただくのが、握り寿司なんです。
「お客様が来る事になってしまって・・・」
「子どもが巻き寿司食べたいっていうんだけど・・・」
急な来客やお家パーティーの場合は、お寿しのテイクアウトはとても便利だと言っていただき人気急上昇しております。
今回の写真は、「本当に、今あるものでいいから!!」とのご注文で急遽ご用意させていただいたものです(笑)お子さんの食べられる巻き寿司が多めです♪
要予約でお願い致します。(お好きな寿司ネタの場合などは、3〜4日前にご注文いただきたいと思います)
→画像[大 中 小]
→和膳 味よし|山形県川西町の会..
2011.08.08
→トップページ
(C)e-okitama.net