★味よし「嬉しい一日でした♪2」
●ブロックごとに分かれての、総当たり。
それぞれの一年生が経験を積むための短い試合時間でした。

一年生大会では、

経験を積んできた子達のいいプレーが見られたり・・・

ボールが手につかない感じのドリブルだったり・・・

肝心な場面でのシュートをミスしたり・・・それぞれ。

まだまだ、チームとして機能するには、これからです。

でも、必死でプレーする姿は、一年生そのものでした。

普段は、二年生の姿を見ている一年生同士が、先輩たちに応援してもらいながら、精一杯闘ってました!

うまくいっても、失敗しても・・・大歓声((笑))
親の・・・♪




→画像[ ]
和膳 味よし|山形県川西町の会..
2013.11.24

☆ご指導、ありがとうございました♪
●今回、結果を出すことができて感謝しています。

先生やコーチには、大変お世話になりました♪

中学校生活の一部である部活動ですが、青春ですよね〜♪

同じ年代の友達と過ごせる時間は限られています。部活では、先輩や仲間と、毎日練習を積み重ねていく中で、バスケットを通してたくさんのことを学んでほしいと思います。

バスケットが大好きな子ども達は、本当に良く頑張ったと思います。でも、それを支えてきてくれている人達がたくさんいることも忘れず、皆さんに心から感謝の気持ちを持ってほしいと思います。

楽しく・・・厳しく!
これからもご指導よろしくお願い致します♪


→画像[ ]
11/25

トップページ
(C)e-okitama.net