★味よし「なんの罰ゲームなの?それとも嫌がらせ?(笑)」
●いや〜・・・。
ご紹介しきれなかったお料理写真に自分で凹んでました。スミマセン(泣)でも、もう鍋も終わりなので、また今度の冬に向けてのPRのため?これだけはご紹介しておきたい!と。

先日、冷麺もそろそろ始まることをご案内し、「暑い〜!」と感じてしまうこの頃に、コレか?・・・とずいぶん悩んだのですが、かなり、味よしで大好評&流行ったお鍋なんです!!

お出しすると、決まってお客様が変な顔をするお鍋でした(笑)

「え?このみどりって、ずんだ?」とか

「俺たちのこと、そんなに嫌いですか?」とか

「マジで?なんかの罰ゲームじゃねーよな?」など。

ホント、食べる前は、お客様の不信感でいっぱいのお料理でご説明するのも心苦しかったですが(笑)

正解は、通称:山葵(わさび)鍋でした!大根おろしたっぷり♪
和風だしで、魚でも肉でも合います♪熱を加えると、わさびの辛みが取れて、風味だけ残るので、絶妙なバランスなんです!!

「旨いコレ!」と、見た目とのギャップに「ハマった〜♪」というお客様が多いヒット鍋でした。

ぜひ、機会がありましたら、どうぞ♪



→画像[ ]
和膳 味よし|山形県川西町の会..
2015.05.01

トップページ
(C)e-okitama.net