★味よし「ピヨ卵ワイド・・・ご視聴ありがとうございました!!」

●あらためて!!・・・テレビの力は、すごいんですね!!YBCさん、ありがとうございました。

放送後から、味よしの「山葵(わさび)鍋」のご注文、ご予約、ご来店やお問合せ等、県内の皆様から沢山いただいておりました!!そして、一日のHPのアクセス件数が、初の2000件を超えてました!

こういう機会をいただけたことも、いつも応援して下さる皆様のお蔭と、心より感謝しております。

いつもありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します!

山葵(わさび)鍋につきましては、昼の部でお召し上がりになりたい方は、要予約とさせていただいております。夜の部でお召し上がりの場合は、3月末までは、おすすめのメニューにさせていただきますので、ぜひぜひ、お時間ある時に食べに来て下さいね♥

美味しいですよ〜(^^♪

 


→画像[ ]
和膳 味よし|山形県川西町の会..
2016.02.23

トップページ
(C)e-okitama.net