\半年ぶりに再発売/金渓スパークリング2025・白・辛口
山形県産ぶどう100%の原料で丁寧に仕上げた、佐藤ぶどう酒のスパークリングワインが半年ぶりに再発売となりました。
私は、コルクをゆっくり回す瞬間が好きです。少し緊張感があって、「ポンッ」と開いた瞬間に、なんだか気持ちまで弾けるような感覚になります。
グラスに注げば、細やかな泡とともに、山形県産ぶどうのやさしい果実味と爽やかな香りが広がります。
これからの暑い季節、頑張った日の一杯に。家族や仲間との乾杯に。少し特別な時間のお供に。
ぜひ、今年の「金渓スパークリング2025」をお楽しみください。
下記がスパークリング2025のサイトです。
https://kinkei.shop-pro.jp/?pid=157861556